Halloween&Birthday&BabayShowerForBonnie

昨日はBonnieのパーティーに行きました。久しぶりに学校の友達皆に会えて楽しかった!写真いっぱい撮ったけど、このStupidPCでは取り込めません。Kenzoが来るときPC持ってきてもらおうかな(お願いします、あ、あと、N.G.のカードも。そしたらInternetできるから)。うちらのGroupはだれもCostume着てなかったけど、皆凄くかわいかった!でもやっぱGurpreetとShfekaはぴかいちでした。Partyの前にMallで洋服選んだ買いがあった、Gurpreetは超きれい。BonnieにはMaternityDressを買ってあげました。Summertimeの終わりとあって、結構飲んでしゃべりまくったのに、帰ったのは10時半ごろ。あー、早く写真載せたいなあー。

  • 久々にUp、Music

最近車で聞いてるのは、Kenzoが作ってくれた最新のTape(といっても1ヶ月前に受け取った分だけど)
STP、Fliction、騒音寺、OriginalLove、WillieWiliams(スペルあってる?)、NumberGirl(俺は葵ちゃんが好きです!)、FooFighters、あー、なんか忘れてるなあ。あ、イエモン。昔よく聞いた、懐かしい曲ばっかりで、5−6年前のことを凄く思い出したりなんかしてー。

今日はお家で編物したり、ネット直したりしてました。お供のMusicは、
クラムボンCornelius。ちゃんと曲の名前も書かなくちゃ駄目だと思ってるんだけどね。

あしたからまた仕事だ。IEPが水曜日にあるので、ちょっと緊張。でも、一つ目が凄くうまくいったから大丈夫かな?来週の給料日に向けて無心で突っ走るのみっす。