春休み満喫中〜

今週は春休みです。もう待ちに待ったー、という感じ。仕事でもお家でもなんだか身も心も疲れてしまっていたので・・・。っていうか、家探しがめっちゃ大変。もう、いいお家降ってこないかなあ?


私は春休み。健ちゃんは仕事。蔵ちゃんは託児所・・・。はい、毎日入れちゃってます。半日だけどね!ちゃんと7時半から12時まで行ってもらってます。この春休みはジム行きまくってちょっと痩せなくちゃあー、と思っていたもんで、しかも託児所のお金も払ってるし、蔵ちゃんお友達と遊ぶの好きだし・・・って言い訳じみてきたな。はは!でもお母さんがリフレッシュすることで、心の余裕が出来て家族への愛情も倍増するのだ〜!!!


この春休み、日本から健ちゃんのおじちゃんおばちゃん、いとことまたいとこの雄ちゃんが遊びに来ていて、毎日一緒にサンディエゴ観光してます!動物園は4,5年ぶり、Sea Worldなんて10年以上ぶり!蔵ちゃんは両方初で、どこにいるのか分かってるのか分かってないのか???でもなんだかとっても楽しそうでした。もう14か月、動物は本とか近所の犬猫がいるからちょっと知ってるし、とにかく人に囲まれているのが大好きだから、人ごみの中で走り回るのだけでもめちゃめちゃうれしそうだった。知らない人にもバイバイしたり握手を求めたり。。。めちゃめちゃ愛想がいいやつです。そんな様子を写真で見てください!



動物園編






初、生猿。かなり興奮してました。


おっきい鳥にびっくり。家の周りには小さいのしかいないもんね。


レッドパンダの顔真似?


もう抱っこより自分で歩きたいみたい。


象はでっかかったなー。あんまり大きすぎる動物は、遠くからだと存在にも気づいてなかった!



シーワールド編

シャムーとの遭遇


シャムーショウ。シャムーのジャンプとおっきい水しぶき、ちゃんと見えてたみたいね!


小さい子用の遊ぶところ。ほかの子に紛れて、誰を追いかけてるのか、誰に追いかけられてるつもりなのか?






この後おかんに食べに連れて行ってもらったんだけど、もう興奮しすぎてめちゃめちゃうるさかったー。キャーキャー叫ぶわ、テーブルの上のもの触りまくるわ、足バタバタ、体くねくね。もうおかあしゃん疲れたー。夜は3人ともベッドに倒れこんで朝までぐっすり眠りました!そんな感じで、毎日楽しく過ごしています!!!