待ちに待ったお誕生会!

本当は先週の予定だった蔵ちゃんのバースデーパーティー、昨日大事なお友達にいっぱい来てもらって、無事終わりましたー!



もう、とにかくめちゃめちゃ楽しかったの・・・。こんな狭い家にみんな来てくれて、プレゼントなんかもいただいちゃって、もうとにかく笑顔をいーっぱいもらって、幸せーな一日になりました。



先週末は結石(まだ出ず。きっともうなくなっちゃったんだ!Hopefully・・・)、雨、車のトラブル(っていうか簡単に言うと止めるときに隣の車にぶつけた・・・、でももう解決済みよ!心配ご無用)、翌日なんと家の前で違う方の車を当て逃げされる、会社のいざこざ・・・、など、ほんとーーーーにどんよりしたここ1週間だったんです。珍しくこの私がへこんだもんね。



でもでも昨日、みんなからのハッピーパワーをもらって、もう、元気復活、「パゥワァ〜!!!!」(By蔵ちゃん)です!



皆さん、改めまして、本当にありがとうございました。みんなが近くで頑張ってると思うと、いつも私もっ!って思います。みんなの存在が本当に心強い!こんな未熟な私達だけど、これからもどうぞよろしくお願いします。



それでは写真で振り返ります!



早く皆こないかなー?おばあちゃんに貰ったカードを読みながら待とうーっと。



あっちでもこっちでも笑い声!Kids3ショットかわいすぎる!シュンおにいちゃん、ジュニおねえちゃんとも少しずつ遊べるようになってきたよ。お兄ちゃんとのペアルック、とってもいいでしょ!




貴重なスリーショット!ありがとうございます!!!



遊びはまだまだ続くよ!


ひや〜!よく遊んだ!はーみがいて寝なくちゃ!(でもやっぱり興奮して遅くまで起きてらっしゃいました)