Thanksgiving Eve

朝学校行ったら、皆外出てて、警察もいて、どうやら誰かが忍び込んだ跡があったらしい。結局何もとられてなかったみたいだけど、ほんとOaklandって感じです。

学校では一足先にThanksgivingMeal。Groupで作ったPlacematを皆使ってくれててうれしかった!この学校では(特にOaklandだから)、家族がDysfunctionだったり居なかったりで、これが彼らにとっての本番Thanksgivingだと思ったら、心から楽しんでる彼らが凄くいとおしくなりました。ひろにとっても、Turkey、CranberrySauce、Mashpotato、Stuffingなどなど、本格的なご飯をちゃっかり頂いたりしちゃいました。

三ツ和にいってあしたの買い物。めっちゃ買っちゃったよ。やっぱり日本人はThanksgivingあんまし関係ないから、置いてある物はもうお正月商品、しかもそんなにお店も込んでなかった。込んでたのはFreeway、みんなお家帰る時間だったからね。

ジム、はりきって2Km泳いだ。あしたから行けないし。腹筋もしたし。ひろ、”Ab Crunch"(アブクランチ)っていう腹筋Machineの名前がすっごいすき。椅子に座って、肩くらいの高さのバー+(重り)に両腕をかけて、腰を曲げる、っていう機械で、本当にお腹のところでガシュって何かCruncyな物をつぶす感じ。それか、その機械を使いつづけると、腹筋がCrunchy(かたーく)なるってことかしら。

Mr.Kが朝方来られます。あしたからの3日間が楽しみ。頑張ったけどそんなに体重が減らなかったわ、残念。

  • Music

Fliction、STP、Foo Fighters