Back to Normal

昨日まで3連休で今日から仕事。まず起きるのが辛かったー。一日なんだか眠かったし。幸い、今日のOfficeは人が少なくて、無駄話少なめで仕事がはかどりました。いっぱいいいセラピーができた。

仕事の後は眼鏡屋さんへ。とうとうレイバンのサングラスを買いましたー!ここ半年くらいずっと欲しくて、健蔵君がお誕生日で買ってくれたの。うふ、かっこいいよ、憧れのRay Ban!

今日は火曜日でヨガの日。ちゃんと泳いだあとに行ってきました。気持ちよかった。連休は美味しいものいっぱい食べたから、そろそろ元のように運動しなくちゃね。

話が逆になりましたが、連休は健蔵が来てくれました。今回は特に予定を立てていなかったので、家の周りでゆっくりしました。今回も帰る前に、しっかり、次回とその次に来てくれる時の飛行機をもう予約してくれました!これだったら寂しくないやい!です。いつもありがとうです、本当。また会える日まで仕事頑張ります。


珈琲屋で激写されました。