月曜日。

月曜日です。昨日は張り切って泳ぎすぎて体が疲れすぎていたので、夜はあまり寝られませんでした。今夕食の片づけを終えてまったりしてたら、急に眠気が襲ってきました。

今日は仕事のあとヨガに行ってきました。一番きついはずの1時間半のAdvanceのクラスにいったんだけど、なんだか物足りない感じ・・・。次回は違うクラスに行ってみようと思います。

今夜はキムチ鍋をしました。お鍋はもうここに来てから3回目です。だって美味しいんだもん。

お部屋が完全に片付いたので写真を載せようと思います。健蔵もひろも納得の出来栄えになりました!


靴箱、玄関エリア。


ソファーとフリーダちゃん。


健蔵のレコードと雑誌コレクション


ダイニングテーブルエリア。見て、立派なゴムの木でしょ。

今週末はパティオを綺麗にしたいと思ってます。お花を買ってこようかな。