1月ももう半ば

もう日本から帰って来て一週間以上も経ったんだなあ。時が経つのは本当にどんどん早くなっていきます。こっちに帰って来てから、仕事は順調、ジム通いも再開したし、相変わらずの日々を過ごしています。週末はコロナドって言うところに出かけたり、あ、お母さんの食事を毎日食べてたら、自分でもいろいろ作ってみようと、また料理に少し凝る様になりました。ぼちぼち新メニューを開拓したり、昔からの味を久しぶりに作って見たり。



コロナドって離れ島なの。高級ホテルがあったり、素敵なビーチがあったり。


今日は食器を買って来ました。そしたら裏に「たち吉」のマークが。本物かなあ?安かったのになあ(しかもこっちで売ってるなんて)?

日本で撮った、ままの結婚式での写真を額に入れて飾ってみました。素敵でしょ。一輪挿しは一ドル均一で見つけたもの、アイビーは本物で、前のアパートから切り取ってきたものだよ!素敵に出来上がって満足満足!