コンピューター的に災難な年末

今朝起きてメールをチェックしようとすると、メールアカウントがブロックされていました・・・。だれか第三者に乱用されている可能性があるらしいです、おそろし。


この前はPC自体がウィルスにやられて、新しいWindowsを入れなおしたばっかりなのに。


よってしばらくメールチェックできません。すみません。


今日は8か月の検診でした。子宮底を測ったところ、先生いわく、”Long Baby”だそうです。それって背が高いってことかな?頭もちゃんと下向いてました。このままだと、予定日の1−2週間前まで働いても大丈夫だそう。だいぶおなかが重くなってきたけど、それでも毎日ばりばり働いてます。プールもちゃんと行ってるよー。


今週末から冬休みです。そしたらマタニティーヨガに行ったり、ラマーズ法のクラスに行ったりしようと思います。出産する病院のツアーもあるらしく、それにも健蔵を引き連れていく予定です。


今夜は居酒屋メニュー=残り物片付けよう、の日です。それでも塩鮭、餃子、ご飯、昨日作ったジャンバラヤというアメリカ南部のスープ、枝豆、と品数だけは立派なものになりました。あとは帰るコールを待つのみです。


それでは、またメールが復活したらお知らせします。