日本語バージョン。

  • 足跡

仕事、プログレスノート、Room7の分終了(残るは12と10)、コミュニケーションネックレスをマクドナルド用に3つ作る、バークレーバッファロー)で靴と服を売るー>$30!!!、バークレーボウル(Berkeley Bowl)にいって、フルーツをいっぱい、ハマス、豆乳、シリアルなどなどを買う(ひろはマジでベジタリアンになれるぞ)、家に帰る、シャワー(だって今日暑かったんだもん)、今!

ははー、今日は待ちに待った(そうでもないか)、AcidMotherTemple(合ってる?)のライブに行きます。BottomOfTheHillっていうお気に入りのサンフランシスコにあるライブハウスです。思いでいっぱいの場所です。日本人のバンドなんだけど、結構年の人たちで、サイケデリックな感じらしい。ゆらゆら帝国みたいだと良いな、と期待してます。でも、もうちょっとわけ分からない感じだろうけど。日本では活動してるのかしら?アメーバとかでみたことあるけど。とにかくそれに一人で行くって言うから受けるでしょ。だって誰も一緒に行ってくれないんだもーん、っていうか、あんまりそういうのが好きな人がまわりにいないって行ったほうが確実でしょうか。最初から誘う気もあんまりありませんでした。とにかく、気をつけていってきます!

  • 今日のミュージック

Libertines、VelvetUnderground(テープに入れてくれたベルベット、凄く好きです。正直いうと、曲の中でよくしゃべるLouReedはたまに好きじゃないときがあります。)

  • 発見

今日ね、バッファローで待ってたらね、高校生みたいなゴスのカッコした女の子が、hideのT-shirtを着てました!