日本語で調子よく書けてるところで、最近見た映画(全部ひろのBestFavorite)を書きます。

色んな意味でひろは凄くこれらの映画にInspireされてます。じかんが合ったら繰り返し見てます。

  • Royal Tenenbaums (音楽良し、ストーリー良しー>Happyになれます、ファッションもかっこいい)
  • Amelie(これはもうFeelin'good Movieとしては有名ですねー。確かに良い!つかの間フランスに来た気になれます)
  • Flida (これも凄いすきー。メキシコの話だから、建物、アート、ファッションがとてもVividな色使いできれいです。)
  • Trainspotting (ひろも御多分にもれず、これがある意味ファッション、音楽のBibleだったりします。言いすぎかな?)
  • Billy Elliot (これまたHappyにしてくれる映画。ひろは結局イギリスのいい映画は全部はまる。泣けます。心がポッて暖かくもなります。T-Rexの音楽も映画にぴったりです。)

日本よりー・・・

  • Stereo Feature (昨日見たばっかり。洗練されてて、スタイリッシュで、どこにでもありそうな恋愛の話だけど、とにかく主人公達のライフスタイルがかっこいい!!!すっごく日本っぽいテイストも満載です。これもHappyStory)
  • 茶の味 (最高!つぼはまりまくり!日本でKenzoと見ました。また見たい!DVD手に入れたい!)
  • Survive Style 5 (KenzoがDVD買ってきてくれて、連続で2回見ました。これもはまった!日本の最新の映像技術と(?多分)、ファッションと、音楽を楽しめて、Castも凄いのそろってます。Storyも感動ものです)

あー、Endlessになるのでまた明日書きます。あと、明日からの予定として、”ひろの仕事”と”プール”について近じか真剣に書きます。しばらく日本語で書きます。”仕事編”はご両親にも読んでいただきたいので。あしたは愛すべきプールに行って、あとは家にいます。夜は小田のテスト終わり記念でもしようかな。