疲れたー。

  • 足跡

昨日の夜AcidMothersTempleを見てきて帰ったのが2時半。完全に聴力を半分失って、頭痛もしてたんだけど、朝起きたら治ってた!ゆっくり起きて、ご飯食べて、プール行って、だらだらしてたら夜になっちゃった!

  • 衝撃!

昨日買ったばかりの豆乳をシリアルにかけようとしてあけたら、中が腐ってたー!!!完全にClottedで、凄く気持ち悪かった。賞味期限は11月なのに・・・。どうしようか悩んだあげく、やっぱりクレームつけるべきだと思って電話しようと思ったら、レシート無くして泣き寝入りです。それにしてもひどいね。日本じゃ会社つぶれるね。

  • Music

Trainspottingサントラ、テイトウワベスト、RTX、Slits