昨日のライブ

AcidMothersTempleは名前を聞いたことがなかったけど、聞いたことは全然なかった。ライブハウス満員でした。ライブまえBoothでGoods売ってるところを見て、すぐに本人だとわかりました、だって仙人みたいなんだもん。お父さん位の年代の人達です。多分、60年代(かな?)に直にPsychedelic Music・Movementを見てきてるんだと思いました、そうしないとあの貫禄、オーラはなかなかでない(?)。ドラムが二人で一人はアメリカ人でした。どうやら、あのF**Kin'ImmigrationOfficeがWorkingVisaを出さなかったらしいです。結局最初に予定していた10ステージくらいはキャンセルだった見たい。”サイケデリック発祥の地、サンフランシスコにやっと帰ってきたよ”、って言ってた。全部で4曲だったかな?でも一曲が20分くらいあったの。ギターとシンセサイザーとベースををグワングワン言わせて、ドラムも2つあるから、凄い高い音のノイズがずーっとなってる感じでした。ベースの人が歌ってた。みんな髪の毛を竜巻みたいにまわしてたよ。いやー、また大事な耳の神経を何千と殺してきてしまいましたー、再生不可能なのに。耳栓持っていかなくちゃ、こんどは。

あ、今後、これまでみたライブのリストも作ろうと思ってたんだ!忘れないうちにめもらないと。

あしたは小田ちゃんとサンノゼに買い物に行きます。