日本以外の映画で好きなやつ&最近見たやつ

  • Buffaro’66 (ヴィンセントギャロとクリスティーナリッチ)
  • ChinaTown
  • Vertigo
  • SuperFry
  • Performer (69年あたりのミックジャガーを実際に見たら、完全に恋に落ちると思います。Sexy&Cute、ちょっと危ない感じがするところが大好きです。)

いつか見た映画をリストにしたかったので、ちょっとうれしい。でもまだ思いつくかも。しかもまだまだ見たい&見なくちゃいけないのがいっぱいあるなあー。本も読まなくちゃ。昔のPhilosopherのも読みたいし(外人&日本人)、日本のClassicな小説も読んどかなくちゃいけないし、最近でてるのも読みたい!でも高いんだもん、こっちで買うと、本。