寒い。

勢いでプルーンを朝から食べ過ぎたので、一日お腹が変。帰ってミルクティーを飲んだらもっとおかしくなった。

朝早く起きるのもぜんぜん苦じゃないし(夜おばあちゃん並に早寝だから)、早く仕事終われるから、今のスケジュール大好き。帰ってから好きなこと出来るしね、って仕事始めてから1ヶ月以上たつけど、お金がないので何も出来ない状態です。とにかく、来週の初給料日の後はジムに入会し、日本帰国までの約一ヶ月間で集中減量に励むことにします。同窓会もあるしさー、日本の女の子、激細だしさー。今のところ、4時におうちに着いたら、テレビいっぱい見たり、最近は本読んだり(おととい、暗夜航路を読み終えました、今は滝島明康の”エンドレスエンズ”を読み始めました。)ーー>って、ひろのもとルームメイトだけど、あえて呼び捨てにしたら、凄く作家っぽい響きだということに気づいた。

サンフランシスコ周辺は昨日から急に寒くなりました。セーター着ちゃったよ、今日なんか。

今週末は金欠最後の週末。最後だからもう少しの間だけ我慢して、財布の紐を引っ張ったままにしておかなくては。あしたは友達の家でたこ焼きパーティー。土曜は頑張ってプール行こうかな。日曜日はずっと行きたかったAlamedaのFleaMarketで、Shafekaが暇そうだったらいっても良いかな。

  • Music

久しぶりにBlurのParklifeを聞いたら、やっぱり凄く良かったです。ビデオも見たくなっちゃった。