だるかったけど・・・。

8時に目覚まし、土曜だって言うのに・・・。それなりに自信はあったの、起きれるって。でもさ、最近寒すぎ。寒いからお布団から出れなくなってたら、そのまま二度寝、三度寝。それなりに気持ちよく起きた後は、朝市に行こうか考えたあげく、やっぱりやめる。プールも寒くてやめる(昔だったら絶対行ってたなあ)。おだとMarinaとFoodsourceに行く。ヘルシー食材を買って、ダイエットへの闘志を燃やす。ビールも買っちゃった。ひろは大豆食品と野菜があればで生きていける。でもなんで痩せないの?お酒も最近は飲んでないよー。水炊きして、ビール飲んで、小田がプリンをおごってくれました!サンキュー。

  • あした

あしたは、小田とLakeChabotのWalking&Hikingしに行きます。いっぱい歩こう。

  • 今日

小田と歩いてBank行ったり、モール行ったり、秋の午後をたっぷり楽しみました。おしゃべりしながら歩くって楽しいわね。あしたも楽しみ。雨、降らないで頂きたい。

  • Music

2−Pack、”LifeGoesOn"(!)