Hiking In LakeChabot

ルームメイトの小田ちゃんと、LakeChabotにハイキングに行きました。行きにベトナムサンドイッチ(最近お気に入り、うまい&安い!)を買って、”一時間くらいLakeの周りを歩いたらLunchしよう!”、なんていってたら、結局2時間くらいのHikeになりました。なめてました・・・、LakeChabotは何回も行ったけど、見えてる部分だけがLakeだと思ったら大間違い。しかも一周出来ると思ったらそうでもなく、途中で引き返してきたりして。それでもLunchを含めて2時間!UpDownもなかなか激しく、TouchなHikeとなりました。でも、野生の鹿に出会ったり、自然のにおいをいっぱいかいだり、素敵な日曜日でしたよ。

あしたは初給料日ー!あはあは、興奮してきたあー!でも払わなくちゃいけないものがいっぱいあって、すぐなくなっちゃいそう。でも頑張って買い物欲は抑えようと思ってます。Mr.KさんがThanksgivingに来たときに爆発させる予定。それまでは、事務的なもの(免許を取得するためのFeeとか、TeachingCredentialとか、携帯とか)をきちんとさせなくちゃね。あー、”2005年中に独立する”、ってNewYear'sResolutionだったから、年末になってちゃんとかなってよかったー。