このぉーっ!

  • 初給料

やりました、初任給です。もらったCheckを見てにんまり・・・そして驚愕。どんどん下を見ていくと、お給料からいろーんな種類の税金が引かれてるはありませんか!引かれた結果、手取りはとっても少なくなってしまうのね・・・。とっても悲しいわ。だからTaxREturnって大事なんだ。今まで全然稼いだなかったから(バイトだったし)、適当に書類とかやってたけど、マジこんだけ引かれると絶対戻してもらう!って思うわ。いやー、まじでアメリカって言う国の税金制度はいいのか悪いのか。

  • 冬到来

寒いです、暗いです。雨も降ってます。

  • あしたジムに入会しようと思います。

お給料が入ってまずやりたかったことは、ジムに入会することです。買い物はThanksgivingまで待つとして、とにかく、泳いで痩せたい(痩せなくてはいけない)!

  • Music

Slits、RTX、村八分Libertines