予定外Shopping

  • いやー、友達からいきなり電話あって、”モール行こう!だって。ひましてたからOKして、近くのモールに行きました。いやー、自分のお金があるってやっぱり素敵。今までだったら絶対我慢して出来なかったのに、今日は欲しかった長袖のシャツを2枚買っちゃいました。ぜんぜん普通なんだけど、仕事で着る長袖がなかったから!なんかうれしいなー。でも油断していらないものまで買わないようにしなくっちゃ。
  • ということで、初任給Resolution
  • スターバックスは月一回
  • 外食&交際費も最低限
  • 本当に必要(欲しい)物だけ買う・・・特に安い洋服、アクセサリー類。荷物になるだけだしね
  • 電気もガスもInternetもよりReasonableな物を選ぶ
  • No Cable TV
  • 毎半月貯金する

というところでしょうか。

  • ゆらゆら帝国アメリカでのライブの音源発見。ひろのPCにダウンロードしたけど、あとから聞けるかな?
  • これからOn-lineでフィットネスに入会しようと思います。同窓会までに痩せます。