社会人って良いなあ。

  • ご無沙汰です。最近実はジムに通い始めまして、腹筋ー>プールー>ジャクジーー>サウナの後、なかなかPCをつける体力が残っていませんでした。でも、気持ち良いね、やっぱり運動すると。3ヶ月のプランで、まあまあお金を払ったので、貧乏性の私は毎日欠かさずジム通いを満喫しております。でもさ、ジャクジーにしてもサウナにしても、いまいち熱さが足りない。しかも、こっちの人、洋服着てサウナはいったりしてさ、ちょっと異様な感じです。
  • 今日はVeteran'sDayで金曜なのに休みです。朝から部屋を片付けました。引越しが一月で、日本から帰ってすぐなので、今のうちからPackingをしておこうと。すっかり物がなくなりました。思い切って結構捨てたしね。
  • これから小田をHaircutに連れて行きます。マキコさんとこいきます。小田ちゃんのワンレンをかわいくシャギーとか入れたりしてもらっちゃおうかしら。他人事なのにわくわくするわ。そのあとはジム行きます。夜はGurpreetとご飯、かな?昨日Ditch(聞こえ悪いけど、お仕事の関係で)されたので、今日は守ってもらうよ、約束!
  • Music

TMGE