Farmer'sMarketでりんご、オレンジ、ちんげんさい、ブロッコリー、豆(緑で細長いやつ)を買う。WalMartで秘密兵器を買う。そういえば、昨日WalMartに関するテレビを見ました。彼らのやり方は人に優しいのでしょうか、それとも利益優先の冷血な会社なのでしょうか?OneCustomerとしては、安いのが一番!ですけど。

  • Gurpreetちゃん、ご飯、いけないなら、はっきり言って下さい。こっちにもそれなりの予定が。3回目です、超楽しみにしていたIndianDinnerがDitchされたのは・・・。しかも来週の木曜まで待って、だと・・・!電話口で顔が引きつりました。よってこんばんは小田ちゃんとのみです!
  • ジム通い、4日目。腹筋マシーンを網羅し、プールでしっかり1.5km、そのあとはサウナで汗をかく毎日。腹筋が割れてくるのはいつでしょうか。腹筋し過ぎで、夜寝るときと朝起きるときが超辛いっす。
  • 佳織ちゃんからTelあり。Fresnoでかわいいお家を見つけたそうです。今度遊びに行くときはFresnoね。近いから良いなあ。しかも和室作るって張り切ってました。
  • ひろ、秘密計画実行中なのです。さて、みなさん、気づいてくれるかな?結果は1週間後くらいに出る予定!
  • 買ったコーヒー、まあまあでした。ぜったいあの青いやつが一番うまいかも。でしょ?!?!
  • Music

ElliottSmith、TheRollingStones(SFかOakland来てましたね。)、Strokes、OriginalLove