もう10時だ。

ジムの後ターゲット行ったから帰るのが遅くなった。今日もよく運動したし、昼間お菓子食べたので、夜はごくごく軽く。あしたの朝、めっちゃお腹すいて起きるんだろうなあ。

くるりのサイト行ったら、新しいアルバムの視聴ができました。なんだかくるりはとっても私にシックリ来るというか、やっぱり凄く好きみたいです。もうこっちに1年半いるし(この前帰ってから)、その間にミスったシングルとアルバム、欲しくなりました。ひろは年々日本の音楽(ほとんどJunkですが、Opps!)とか、ファッション、流行InGeneral(というととても軽い感じがするけど)というか、良かれ悪かれ日本独自の繊細な&Uniqueなスタイルに疎遠になっていってるような気がします。昔みたいに遅れを取り戻そうと頑張ったりする事もないしね(どんどんAmericanizeされて、Sharpさがなくなってきてる・・・)。そういう意味で、くるりは、”追っかけるべき”日本のかっこいいArtistである気がするのです。また見たいなあ。京都行きたいなあ(言ったら見れるというわけじゃないけど)。

  • Music

CAN、騒音寺、あ、また京都つながりだ。