女友達。

ひろはこの2年くらいで、仲の良い女友達が出来て、よく遊ぶようになりました。皆、おなじ大学院にいる(いた)子達です。一番仲がいいのがインド人のGurpreetちゃんで、あとはChicago生まれのパレスタニアン人、Shafeka、ロシア人のことか、フィリピーノの子とかです。大きなテストがあって、StudyGroupを頻繁にしたおかげで、皆仲良くなりました。Partyしたり、Clubに行ったり、ご飯食べに行ったり、特に仲の良いGurpreetとShafekaとは買い物、Fleamarketに良く行きます。

昨日はGurppreetちゃんお勧めのインド料理を二人で食べに行って、そのおいしさに感動しました。勿論彼女お任せで頼んだんだけど、SAMOSAっていう前菜(スパイスを絡めたマッシュポテトとか豆とか野菜とか入ってるやつを凄くモチモチした物で包んであげてあります)が超Hitでした。アーまた食べたい。K氏が来たら連れて行きます。勿論チャイも飲み放題です。

今日はShafekaとElinaが加わって、4人でChilli'sへ。乗り気じゃなかったけど、お家じゃ食べないお肉が入った特大サラダを頼んで、結構おいしかった。その後はGurprret宅でしゃべって、写真とって遊んで、だらだらして帰ってきました。

皆そろそろ故郷に帰ったり、ちりぢりになってしまうので寂しいです。でも絶対Chicagoいくし、インドも行く。GurpreetはBayAreaに居るらしいから、安心だけど。Shafekaが居なくなるのはやだなあ。彼女は見も心もとってもかっこいい女の子で、私は凄く見習うところが多いのです。

とにかく、ジムも忙しいし、その後のSocialも忙しい私でした。あしたは仕事後はジムしか予定ないけど、ゆっくり家に居るもの良いね。土曜はまた彼女らとFleaMarketで日曜はジムかしら。イエーイ!もう金曜だー!

  • 音楽

カルメンまき、村八分イエモン