疲れてます。

気づかないうちに凄く疲れているみたいです。考えがまとまらず、やる事なすこと、口に出す事何だかしまりがない感じ。それなのに大事なMeetingを3つもこなしてる(のか?)のがちょっと恐ろしい。”何いってんの?”って思われてたりして・・・。

だから、ちょっとジムも自粛しました、昨日と今日。仕事が手につかなくなったらだめだもんね。

ずっと雨でひろの気分もぱっとしないし、子供達ももう大変です。4連休明けで多くの生徒がRegressしたのは手にとるように確かで、BehaviorもEscalateしてます。早く晴れて欲しい、そんでRefreshしてまた来週から仕事したら、ひろのEnergyもやる気もまた戻ってくると思うんだけどな。

だから今日はお家で音楽を聞きながら編物でもします。車でゆらゆら帝国のFrankyTearDropとか聞きました。あと、昨日Sparksの話したからSparks聞きたくなって、今はまたゆらゆらのめまいとしびれ。まったりします、って凄く久しぶりに使ったな、この言葉。

あしたで終わりだ、一週間。あと3週間で日本だ。頑張ろう。でも仕事Super忙しいよー、それまで。