さわやかサンデー

金曜は、仕事を終えてジムに行き、そのあとご飯食べに行こう、ッていわれてたからGurpreetとShafekaに会いに行く。ひろはご飯楽しみにしてたのに、疲れたから・・・、と言う電話が入り、Dinnerが中止に。ひろはあきれて&でもちょっと予想してた、へっ、って思ってたら、GurpreetがとーってもおいしいIndianを作ってくれました。ジャガイモをCrushして、その中にたまねぎとかガーリックとかしょうがとかその他のスパイスを入れ、それをロティに包んで平らにして焼いたやつ。スーパーうまかったー。そのあと夜中にWalgreenに行って、マニキュアとか買って、夜中に帰ってきました。玄関がちょっと空いてて、またこれはジジイの仕業だな、と思う。

土曜日は朝からFarmer'sMarket行こうと思ったら財布がない。Gurpreetの車に忘れてきてて、またGurpreet宅へ行く。ほうれん草みたいなので作ったカレーをまたまたご馳走になる。自分でカレーを作りたくなって、Gurpreetにレシピを教えてもらい夜作る。野菜はFarmer'sとかFoodSourceで買う。ジムに行ったらうざいお兄ちゃんがしゃべりかけてきたから、今日(日曜)は会わないように朝ジムに行きました。

日曜、寒いのは家の中だけだ。朝起きて、ジム行って、そのあとはChabotの前に出来たCafeに行き、Benefitやらの書類を書く。日本人の人が働いてた。そのあと、Cuitcase買おうと思ってMall行ったけど、やっぱりもう一回考えようと思ってやめる。帰ってきてご飯食べて、ただいまPCの前で凍え中。これから佳織ちゃんとお父さんへのBirthdayCardを書きます。

あしたから仕事です。あと2週間で日本だと思うと、ちょっと浮かれてしまいますが、年末仕事納め、きっちりしようと思ってます。

スパークスのサイトに行く。ビデオとかいっぱい見れたよ。あと、スパークス関連の映画とかも面白そうだと思った。凄くかっこいい人たちだったので、また好きになりました。Mr.Kじゃないけど、ひろてきにはまりそうです。またCD・LPかったらひろにも頂戴ねー、よろしくー!SFに来てくれないかしら。来たら絶対見に行く。