もう木曜日?!?!

仕事して、Berkeley行ってBenefitの書類出して、WholeFoodsいって買い物して、帰ってきてインドDinner。

月曜が始まったとおもったらもう木曜?!早いもんだ。今週はジム行ってさ、仕事も結構忙しくて、Meetingも今日あったし、あ、ShafekaとGurpreetに呼ばれてIHOP行ったなあ、おととい。あしたはまた同じMemberプラスアルファーでカンズメンに行きます。カンズメンはヘイトにある、MiddleEasternのレストランで、ご飯はおいしいし、ベリーダンスは見れるし、なんとフッガ(またはフーガ)っていう水タバコを吸えるのです。ま、ひろは一口(?)試してあんまりおいしくなかったからそんなに楽しみじゃないけど、ご飯は楽しみだなあー。カバブーとか、ハマスとか、あとは良く分からんけど、あ、なすびの料理とか。

土曜はGurpreetの友達の子供の誕生日だから、Sacramentoに行く予定。初IndianParty。ダンスとかして、ご飯もいっぱい出るらしく、とっても楽しみです。

後は何かしら?年が明ける前にしておく事は・・・、なんてよく考えます。資格系のPaperworkは年が明けてからとして、ひとまず家のことをちゃんとして、お父さんに返すお金を用意して、Gift系を来週までに仕上げ・・・。やらなくちゃいけないことはいっぱいあるけど、やり残した事はないんじゃないかしら?あー、いい年だったなあー、今年もー。

  • Music

CAN、TMGE、Velvets、ゆらゆら帝国