遊びすぎ?

金曜日は、やったー!今週も終わったー!って感じでSpectrumを去り、風邪気味だったからGym行ってもPoolはしないでマシーンだけする。小一時間良い汗をかき、お家へ帰る、だったかしら?夜はGurpreetとShafekaと彼女のIntern先の友達とその友達と彼女の近所のラウーとKanzManにいく。カンズメンはSFのHeightにあるMiddleEasternRestaurantで、BellyDanceを見ながら水タバコを吸い、おいしい料理を食べられるとってもCoolな場所です。ひろは風邪で喉が痛かったのに、騒音の中叫びながら会話し、ワインを飲み、しかも水タバコ(フッガ)で完全に声帯をAbuseしまくった一夜でした。ラウーはスペイン人の25歳、とっても背が高くてGentlemanで超Niceでした。ままのかれもSpainの人と言う事で、”あ、ままの彼ってこんな感じかしら?”って思っちゃった。あー、楽しい夜だったなあー。

土曜日。皆Suitcaseが欲しいって言うから、ひろはわざわざFremontまでDriveしてRossに行く。Gurpreeseeがハイライト入れるって行って、その場所がFremontだって言うから、私はHaywardにRossがあるにもかかわらずはるばるFremontにいったんだ。そしたらやっぱり予定より1時間ほど遅れて集合。ひろはその間ぶらぶらする。Lunch食べて、またぶらぶらしてその後は結局HaywardのRossに行くために別れる。Mall行っていろいろGiftを買いました。Giftって難しいねー。赤のかわいいSuitcaseを買いました。

夜は小田とWalmartに行く。小田ちゃんの髪の毛を染めたんだけど(おととい?)、ちょっとワインレッドですごくひろはかわいいと思う!大人っぽい感じかな?似合ってるよ!

また今夜から編物にふける事にします。あしたはShafekaとSJのFleaMarketに行ってきます。急がしや急がしや。

  • 音・楽

DavidBoweのライブかしら?とってもいいわー。その前に入ってるのは誰?