仕事納め、遊び収め、泳ぎ収め。

イエーイ!今年の仕事も終わったぜー!今週は子供達がちょっと不安定で最初のほうは大変だったけど、昨日今日はとってもProductiveなTherapyが出来、しかも学校全体がHolidayの雰囲気に包まれてて、皆がお互いに感謝したり(それを表したり)、サンタも学校に来た事だし、とってもHappyな感じで仕事納めが出来ました。いやー、ホント、ひろ、この仕事に就けて幸せ。ここでしっかり経験つんでいいTherapistになりたいもんです。

夜はChafekaとGurpreetとBonnieでIndianDinner。新しいお店行ったけど、前のほうが広は好きだったな。ま、Indianはひろの一番のお気に入りなので、120%満足&満腹出返ってきたわけなんだけど。

GurpreetとShafekaには手編みのNeckWarmerと帽子をあげました。Shafekaにもうしばらくあえなくなると思うと寂しいです。彼女は本当に魅力のある人だったから。ひろは久しぶりにこんなに刺激をもらえる人に出会った感じがしたの。ChicagoにはKenzoと来いって行ってくれてるし、ぜひとも甘えさせてもらおう。Gurpreetも寂しくなるね、でもひろはいつでも遊べるよー。素敵な友達が出来たもんだ。2005年の財産。

夜中Gymしてしまいました。11時から1時までマシーンとプール。誰も居なくて変な感じだったー。これで飛行機でよく寝れるかな?でもやる事いっぱい持っていくから寝る暇ないか。Therapyの準備とかしたいなあー、編物、映画、急がしいや。

Mr.K氏に行ってきますを言いました。あー、一時的ですが、二人の間の距離がまたまた急激に長くなりますなー。SF-SD間から、SD-Sapporo間か。Sapporo-Kobeってどのくらいなんだろうね。すぐメールするよー。

さ、もうちょっと片付けて、Packingも完了させなくては。ただいま午前2時44分。8時半には家を出ます。

  • Frank Zappa For Today's Music