日本に帰ってきました。

日本に帰る前、ShafekaとGurpreetとBonnieと遊んで、勢いで夜中にGymに行き、しまいに4時に寝た、と言うのは書いたと思います。今朝(アメリカの昨日)小田ちゃんにさよならを告げ(プレゼント気に入ってくれたかなー。新しいジャケットに合うでしょ。ひろも同じ色で編もうかな、って思うもん。)、飛行機乗ったはいいが全然寝れなくて、しかもご飯美味しくなくて、飛行結構揺れて、珍しく酔いました。なのに凄い勢いで隣の人が話しかけてくるから(凄くいいおばさんだったんだけど)ホントつらかったー。

機内であぶない刑事がやってて、結構ツボにはまりました。”あの”コントはぜんぜん大げさじゃないんだな、って思った。キャストが全員イッチャッてました。あと、韓国の、自閉症のマラソンランナーの映画は、凄く良かった。

一年半ぶりの日本は凄くよい!何に対しても感動してしまいました。これから毎日じっくり味わって過ごそうと思います。

  • 音楽

くるり、BabyILoveYou