温泉天国。

wowhirokawow2005-12-20

北海道は何所にでも温泉が出てるのが良い!だって、家から車で15分くらい行ったらもう、いい温泉が沢山あるのです。露天風呂に入ってたら雪がちらちら降ってきて、いつまでものぼせずにつかっていられました。あとはサウナ!テレビではワイドショーが流れてて、10分くらいがんばって入ってたかな?温泉サイコー、健康ランドサイコー!

スーパー行ったら、コンバースのスタジャンあって、可愛くて買いました。スーパーの衣料品コーナーはおばちゃんくさいと思い込むのは大間違い!可愛くてあったかーい婆シャツとか、スパッツとかタイツとか、時には今日見たいなスタジャンとかも超格安で売っているのだから。もう街に出て洋服の買い物するのがばかばかしいくらい!ま、ひろはブランド志向じゃないからいいんだろうけど。ひろは古着とBasicItemsとスーパーの衣料品があれば十分自分の好きな格好ができると思いました。要するにどう組み合わせるかですね。あとは手作りのものとかを合わせたら個性が出るしねー。あとはブーツを2Pairsくらい買えたらいいなあー。あとめがねもひそかに新しいのほしいなあー。あとはユ・ク・行けたらいいなあー。

さ、お手伝いしなくちゃ。Musicのコーナーはというと、ケーブルで吉井さんのPBが見れたのとあとは日本のMusicSceneはどうなってんじゃ!まだ把握できないー!という感じです。