念願のブログ更新@Home!

wowhirokawow2006-03-20

夢だったんです、自分のLaptopで自宅からブログを更新するのが。周りの皆さんのBlogの素晴らしさを再発見したことがまた私のやる気に拍車をかけました。私のようは、自己満足的なBlogは読んでいただいてるみなさんにはつまらないですよねー。これからはもっと私なりに情報発信していかなければと思いました。でも、多分性格なんです。あんまり凝ろうとすると、長続きしないんです。

昨日はいとことSecondCousinたちがうちに来てくれました。彼らが生まれてからちょくちょく会って一緒に遊んでるうちに (佳織ちゃんとも日本にいたとき以上に頻繁に会えるようになって)、いとこFamilyに対する愛情がどんどん私の中で大きくなってきています。お別れした後なんて、ちょっとうるうるしちゃうもん、最近。でも逆に、次回会えるのを楽しみに仕事とか頑張っちゃって、完全に人生のMotivationのひとつです。今まで味わったことのない感情だなあー。

夜は同業者(って響き、まったくMismatch)のお姉さまたちとお寿司パーティーしました。また遊んでください、餃子でもBBQでもOKです。

今日は昨日のお酒がちょっと残って、朝起きれなかった。私、皆さん信じないでしょうけど、結構今お酒弱くなってます。しかも部屋暑くてさ。おきて仕事して、ジム行って1.5km泳いで、買い物して、サラダ作って、K君とお母さんと長話して、また仕事しようかなー、って思いながらだらだらお茶飲んでます。

ロタウィルス、私、まだやられてるかも。おなか痛くないけど変だもん。

  • Music!

Yoshi LovinsonのDVDまた(3回目)見てます。車ではKIMONO MY HOUSE聞きました、天気もよくてTentionあがりました!

  • 今日の一枚

せっかくカメラを買ったので、毎日なんか撮ってコメントつけて張ったら面白いかも(自分的に)と思いました。

一人暮らしはじめて、家具とか絵とか植物とか、自分の好きなものばかりで部屋をDecorateしていくのが一番今楽しいかも。Victorian調の古い建物にあるStudioで生活しています。