とってもSmoothな月曜日。

この前一緒にSlash行ったときの一枚。

月曜の朝起きて、”うわー、仕事だ、だるー”って思わないって、すごく幸せなことだなあ、っていつも思います。今日は朝いちでIEPがあって、それもすごくうまくいったし(Parentがすごい勢いで質問してきたけど、うまく答えられたし、よかった!)、Groupも3つこなして、とってもProductiveな一日でした。

Eastern YouthがBottom Of the Hillに来ます。2年前にRisingSunでK君と見たなあ、懐かしいなあー。なんだか知らんけど、Bottom・・・はとっても感じのいいSFにあるライブハウスで、そこに来る日本のArtistは結構逃さず見に行ってるので、今回もちょっと気になる。ちなみに今まで見たBandは、OOIOO、The 5678’s、Guitar Wolf、Acid Mothers Temple、それくらいだっけ?どうしよう?いつだろう?

YMCA(通ってるジム)でJulieに会いました!これから会員になるらしい。JulieはひろとK君のお気に入りのBerkeleyにあるVintageLevi'sのお店で働いてる、根っからのPunk、でもUC Berkeleyを卒業するという偉業を達成した、とってもNiceな女の子なのです。

今日も1.5km泳いで、でも遅くにジム言ったからめちゃめちゃ混んでたー。あー、みんなビール置いていくから、飲んじゃうじゃーん。ジムの後のビールは最高ですね。あと、MixVegetableとお豆腐でScrumbleEggを作って、それをサラダの上に乗っけて食べたらすごくおいしかったー。

  • Music

Kiss Live、David Bowie Live。Bowieのほうはすごく好きです。ギラギラ&ピカピカしまくってる絶頂期って感じだけど、そう?昨日のDVDのおかげで、今日はずっとStillAliveが頭の中でかかってました。

  • 今日の一枚

BerkeleyのLevi'sのお店でK君が買ってプレゼントしてくれたスカートを勝手に短くして刺繍をしたらいい感じになりました。何人かもすごくほめてくれました。またこのスカートはいてShoppingにでも行きたいです。