頭痛い。

wowhirokawow2006-03-22

コンピュータしすぎて(ってタイプするときの姿勢が悪いから余計に疲れるだけなんだけど)頭が痛くなりました。今日プリンターが届くって言うから、ジムは夜行こうと思ってご飯も済ませてだらだらしてたらもう動けなくなっちゃった。朝からパン食べちゃったのにとってもGuiltyだわ。明日は行く!

明日はGurpreetがインドから帰ってきます。久しぶりに会いに行こうかな、一ヶ月ぶりだもん。彼女が作ったロティ(小麦粉とコーンの粉とスパイスで作ったパン)とLentilのDishが食べたーい!ひろはインドの料理とかアクセサリーとかReligiousな小物とかめっちゃつぼなんです。インドのMarketとか行くの大好きだもん。このまえ、インドのマーケットですごい勢いでおばちゃんに質問してたら(どのピクルスがおいしいかとか)、”君にはインド人のHusbandがいるのか?”って聞かれました。とにかく、Gurpreetにはいろいろお土産頼んどいたので楽しみー。

99で安いけど結構かわいくて使い勝手抜群のTeaPotを買ったら、毎日お茶飲むのが日課になりました。ジャスミンウーロン茶が今のお気に入りです。

  • ミュージック

Thee Headcoats