いかん。

いかん、ここ2日ほどお腹がすきます。今までコントロールできてたのに、昨日は起きたら無性にパンが食べたくなり(そしてパンを買いに行き)、今朝はチョコレートが食べたくなり(チョコレートを買い)、もう今までの努力がー!って感じで、私のダイエットへのマインドセットが崩れつつあります。それに輪をかけるように、疲労がたまってジムにもいけませんでした、今日。いったんちょっと横になったら、どわーっと寝てしまいました。あー、まじ自分の意志の弱さが憎い!よしっ、明日から気合入れなおして頑張ろう。

車を近くの車修理屋に持っていったら(変なランプがついたから)、オイルチェンジの時期だそうです。$27でいろんなチェックもしてくれるって言ってたけど、これってまあまあの値段かな?昔行ってたとこはクーポン使ってもっと安かったけど、近いし面倒だしもういいかな、ここで。

今日は夕方から晴れた。明日も晴れたら、車見てもらってる間Lakeの周りを歩こうかしら。その後すぐジム行くか。

明日はOT(Occuupational Therapist)のMaciejが私のCampusに来ます。彼は私の上司の元彼氏なのですが、とっても役に立つ(!)いい人です。OTだから、とにかくものを治すのがうまいし、コンピューターのことよく知ってるし。彼は教育者の癖に、私の上司と一緒にめちゃめちゃF**k!とか連発するし(子供のいないところで、もちろん)、冗談ばっかり言ってるし、いつもは女ばっかりのOfficeが明るくなります。だから木曜は好きなの、わたくし。

もう早く寝る。でも最近夜中3回は目が覚めます、そのたびに時計を見て時間を確認するの。今夜はぐっすり朝まで寝れるといいな。また明日はIEPだよ。もうめんどー。

  • Music

騒音寺、久々にテープが回ってきました。