New Start

台湾で見た間抜けなマネキン

Vacationから帰ってきて、なんだかとっても新しい気分。仕事も新しい気持ちで望んでるし、新しい目標もできたし(ってまた次の休みなんだけど)、新しいクッションとベッドカバー買ったし。ベッドカバー、Duvetっていうんだけど、オリジナルプライス$180をなんと$30で手に入れました。お店を閉めるらしく、大バーゲンセールをやってたのです。クッションも2個で$5だよ、すんげーお得。写真取り込んだら貼ります。

仕事はさ、通知表みたいなの書かなくちゃいけないって言ってたでしょ、それとか、データシートとか、新しいマテリアルとか、Officeですることが多くてあんまりTherapyしてない!だって、学校始まる前と後では終われないんだもんー!許して、みんな。来週からはTherapyちゃんとはじめるからね。

今日もとってもゴージャスな天気。昨日歩いてジム行っていっぱい泳いだからなんだか疲れが取れなくてね、今日はジムやすみ!本でも読みます。「嫌われ待つこの一生」面白すぎでさ、昨日の夜も止まらなくて夜更かししちゃった。ぜったい映画も見る!今度に本帰ったら見る!その頃にはDVDか。今から日本で買うもの、見なくちゃ行けないDVD、映画、CD(はK氏の係り)をメモっておかなくては。

8月の旅行の予定が決まりつつあります。航空券とろうとして電話したけど、もうちょっと考えることに。お盆期間は日本国内でマイルが使えない日があってさ、それがちょうど重なるわけよ、私の予定と。

さて、なんだか眠たくなってきた、まだ夕方、外は9時まで明るいって言うのに・・・。