仕事始め

wowhirokawow2006-07-07

とうとう休みが終わってしまったー。3週間もあったので頭が完全にぼけている、と思いきや、仕事してみたらぜんぜんSharpにしゃべれるしレポートも書けたのでよかったわ。今日はプログレスノートっていう通知表みたいなやつの期限が近いのでOfficeにこもってPaperworkしてました。グループは2つやったけどね。子供がまだ休み中だったり、クラスを変わる子が多かったので、なんだかメローな一日でした。台湾からのお土産もって行ったり、写真見せたり、「旅行はどうだった?」って聞かれるたびにNon−stopで喋り捲りました。

すごく天気がいいんだけど、やっぱり今日は一日なんだか眠くてさ、ジムも明日から行くことにする。でもこうやって、疲れてるときに「ジムは休み!」ってスパッとあきらめられるようになったのはよかった。昔なら、どんなに疲れてても義務のように自分をPushして行ってたから。今日はお茶を飲んで、台湾で買ったお菓子を食べながら、K氏にいただいたDVDでも見ます。

Oaklandはいい天気だよー。外はさわやかな風が吹いたりしてさ、台北フレズノに行ってるあいだ恋しかったのはこのさわやかな天気かも。

私はもうすでに次の休みのことで頭がいっぱいです。関西に遊びに行ったあと札幌帰って、ライジングサンで吉井さんを見たいのです。もう遊ぶ気満々。早く飛行機取らなくちゃです。