忙しかったー。

仕事はというと最近、今までやらなくちゃいけないって思ってたことを一気にやったりして、休み前に作った「To Do List」がどんどん短くなっていくのが快感。休みの間は仕事のこと全然考えてなくて、そんで、身も心もリフレッシュして仕事に戻ったら、「何を最初にするべきか、何が大事か」、っていうのが今よりもクリアに見えた感じがして、またちょっとやる気出てきちゃったよ。これが、長い休みをとることの本当の意味だったのね、っと変に実感しています。

Transamerica よかったよー。また絶対見る、返す前に。今夜は何を見ようかなー。

西行き、ちょっと無理かも。K氏が来てくれるからいいか。こっちも行って、あっちも来て、なんて欲張ったらよくないね。この際札幌にずーっといて、家族と遊びまくるんだー!いやー、久しぶりに家族がそろうねー、うれしいねー!

札幌はビアガーデン、京都は祇園祭の季節らしいです。学生の頃はビアガーデンでバイトしたし、K氏とも飲みに行ったし、祇園祭行きたいねー、なんて話もしたものです。もう何年前のことだ?日本の夏はいいね、冬もいいけど。

いいことも悪いことも全部人生経験。酸いも甘いも味わって人間おっきくなっていくんだもんね。いいことは思いっきり楽しんで、悪いことは精一杯頑張って克服したら、絶対それは自分の血となり肉となって、もっともっと素敵な大人になれるんだと、私は信じて生きております。

音楽
中条きよし、うそ