色々あった一週間が終わりそうです。

本当は色々あったわけじゃないけど、ずっと私の中で「Xデー」としていた大きな出来事が一つあって、それがとってもSignificantだったので、なんとなく色々あったような気がした一週間でした。

仕事は順調。夏だからとってもリラックスモードでさ。休みの子がいっぱい居て、ミーティングもぜんぜんなくてさ、今までやりたくても後回しにしてたことができて、すごく毎日すっきり仕事場を去れる感じ。そんなこんなで毎日3時半には家着いてるし!あは。

ジムも再開して、お天気の中歩いて行くのがまた最近のお気に入り。散歩のお供、アイ・・・を買おうか買うまいか・・・。いやいや、これから出費が増えるから我慢します。

Crampsのライブをレコードで聞きました。あと、ずっとやってみたかった、Velvetsのバナナをレコードで聞きました。いいねー、やっぱ雰囲気出るよねー。

今週末は車のことでいろいろやらなくちゃいけないことがあるので、家に居てゆっくりしようと思います。レコードいっぱい聴いて、DVD見るんだ。