アイス食べたい。

夜の11時なのに暑いです。部屋の窓全開だよ。でも風ゼロ。今夜も寝苦しいのかしら?のどが痛くなるからさ、窓開けて寝るのは好きじゃないんだけど・・・。

さっきも言ったけど、 Primal Scream の新しいアルバム、とっても好きで聞いています。久しぶりに、リリースされたばっかりのCDでお気に入りができました。この勢いで聞きまくった後、さてライブ!と行きたいところですが、BobbyはSFに来てくれるかなあ?

David Lynch の The Straight Story っていう映画を見ました。ああいう、淡々とした人間味あふれる映画、好きだなあー。 Elephant Man も良かったね。

というわけで、Full of Music & Movieな土曜日でした。あとはまた面白い本が読みたいかな。車のことが片付いたらもうちょっと気分的に落ち着けそうです。でも、もう気分は日本に飛んでるけどね。あと3週間!