いい夢見ました。

ほんの一瞬、目覚める直前に見た夢だったんだけど、なんだかすごくその間幸せだったなあ。いい気分で起きさせて頂きました、今朝は。

カフェかなんかでK氏と向かい合って座ってるんだけど、別に何を飲んだり食べたりしてるわけでも、何かについてしゃべってるわけでもないのさ。ぼーっとしてるの、二人とも。そしたらいきなり、店内で私のすごい好きな曲がかかりだして、その歌を二人で気持ちよく口ずさんでいる、という夢でした。一番を歌い終える頃に目が覚めたんだけど、結構最後の方は二人とものりのりだったなあ。

もちろん今日は車の中でもそのテープを見つけ出して朝一で聴いたし、帰ってからレコードでも聴きました。