最近水を良く飲むようにしています。

健康を気遣っておりまして。そんでサウナで汗をいっぱいかくのが好きなんですねー、最近。

今日Cafeで珈琲をドバーっとこぼしてしまいました。

今日久しぶりにOT(Occupational Therapist)とCo-Treatmentをして、とっても内容の濃いTherapyができました。ウチにはOTが十分にいないからなかなか難しいのです。グループセラピーも2つやったし休みもとらなかったのでとっても疲れたー。

とうとう水着が薄くなって、「おしりが透けて見えてたらどうしよう」と心配になってきたので、今日また新しいのを買いました。今回は安いやつです、かわいいけど。今夜ジムデビューです。

今日はとっても暑かったです、Bay Area。

明日、あさって仕事したら夏休みです。あさってはサンフランシスコの水族館にみんなで遠足なので、実質明日セラピーしたら終わりです!イェーイ。