うぇーん。

ポトスよく育ってます。

Oaklandに戻ってきました、昨日のことです。電車とタクシーで帰ってきました、お得お得。その後いっぱい寝て、寝て寝てねまくったら、午後2時でした。よかった、学校なくて。買い物行って、写真現像して(思い出Play back)、模様替えして、お料理して、ipod買っちゃいましたよ。2GBなんだけど、きっと私にはこれくらいでよいか、と。色は黒、流行に逆らってみました。

3週間経って、ポトスとドラセナはすくすく育ってました。一つサボテンが半枯れしてました、残念。悪いとこ切って水にさしてたら根っこ出てくるかな?それにしても子ばえが発生しててさ、ちょっとショックだよ。あっ、マイナスイオン出す植物、なんていう名前だったっけ?あれ欲しいなあー。

ワタクシ本気でソファーが欲しい!(欲しい欲しい病だ)二人がけくらいのミッドセンチュリーっぽいのが良いかな。何処に売ってるんだろう。

うぇーん、まだまだ日本が恋しいのー。目が覚めたときがきついね、ぐーっと襲ってくるのよ、寂しさが・・・。2,3日経ったらまた一人のペースに戻るんだけどね。はい、戯言です、すみません。シャワー浴びます。


華の鼻