忙しかったです。

夏の思い出

今日は朝からいつもとは違うキャンパスに行ってセラピーしました。来週から私は正式にスピーチセラピスト(もう見習い期間はおわり!)になるわけで、そのために最後のSupervisionを受けてきたのでありました。そして今日から私のキャンパスに新しいセラピストが来ましたー!いい人っぽいのでほっとしてます。11月からは違うセラピストがもう一人来るということで、久しぶりに職場はにぎやかになりそうです。

あはは、ipod来たよ。黒いけどイヤフォンは白なのね。さて、今晩からいよいよお気に入りの曲をがんがん入れていきます。明日からの散歩が楽しみです。

新しい人が来て、色々説明したり生徒を取り替えたりしたので、今日はいつもよりめちゃめちゃ喋り捲りました。疲れたー。生徒を取り替えたのはかなり私的には大きな事で、また一から彼らのファイルを読んだり、セラピー方法を考えたりしなくちゃいけなく、結構大変そうです。本当は乗り気じゃなかったんだけど、マンネリ化しつつある毎日に変化があっていいかな、って思って、思い切ってOKしました。小さい子を彼女にあげて、大人の患者を何人か持つことになりました。もしかしたらそっちのほうが私にあってるかもしれないし、ま、どうなるか楽しみでもあるし、不安でもあるし。

さて、ご飯食べてプールいこー。