めっきり。

黄金の黄な粉金時。

めっきり寒くなって(朝と夕方)、めっきり日が短くなって(でもまだ7時半くらいまで明るい)、めっきり私はPC(IPOD)に釘付けなのですが、なかなかうまくいかなくて困ってます。アイポッドご愛用の皆さん、ちょっと教えて欲しいんだけど、

1.どうやったら、私のPCに既に存在する曲をアイポッドに入れられるの?
2.どうやったら、2回目以降に曲をPCからアイポッドに入れるときに、アイポッドに入ってる曲を消さずに足していけるの?

今のところ、ここのところを知りたい!みんな、っていうか、陽子、教えてくれ!

仕事は忙しくなったよー。新しいTherapist、Heather(ヘザー)が面白いひとでさ、しかもよくしゃべって、すごいハイパーなの。一緒にしゃべってるこっちもなんかテンションあがっちゃって、日の終わりにはどーっと疲れてる私が居る・・・、見たいな感じです。でも、7年も経験があって、でもとってもフレンドリーに接してくれるので、私もいろいろ気軽に質問できそうでとっても良い!

明日から週末ー!特に予定はございません。ま、Daveと珈琲して、Gurpreetに会うんだったらぶらぶら遊んで、あとは掃除洗濯アイポッド散歩プール、ってとこでしょうか。お金使いたくないので買い物系は避けたい感じです。