良い日。

好きです札幌

今日も良い日でした。日本ではウチの両親の結婚記念日、私はCFYが終わって正式にスピーチセラピストになりましたー!お天気だったし、仕事も充実してたし、散歩もできたし、いっぱい音楽聴いたし、プール気持ちよかったし。

アイポッドLiterally、一日中肌身離さず使ってます。ま、仕事中は聞けないけどさ、ここ2−3日は夜寝るときもベッドの中で聞いてるし、もちろん散歩のお供でもあります。何がいいって言ったらさ、私って、聞くCDは全部K氏のでさ、アイポッド買う前はそのCDから選曲してくれたのを、タイトルとか誰が歌ってるのかとか分からず聞いてたの。でも、その、「次は何の曲かな」みたいな、DJのミックスを楽しめる感じもとっても好きだったわけです。だから、今、アイポッドにいっぱい好きなArtistとか、気になる人とか、K氏に届く膨大(?)なCDをボァーって入れて、それをシャッフルして聞いたら、今まで見たいに「次は誰だ?」という楽しみプラス、ちゃんと誰が何のアルバムの中で歌ってるかが分かって、とっても便利なのです。

今日朝仕事行こうとしたら、迎えのアパートで映画を撮ってました。ホント、すぐ迎えの建物。そんでさ、仕事から帰ってきて散歩に出たら、今度は近くにある公園で撮影してたの。何の映画だろう?どうやったら調べられるんだろうね。聞けばいいのか、働いてる人に。