しゃべりすぎたー。

山田錦がうまかった。

仕事ではミーティングが2つありました。朝と午後だったんだけど、午後のミーティングではかなり疲れてて、もうレポート読んでても、何を言おうとしても、うまく口が回らなくて困りました。「おいおい、おめーがスピーチセラピー必要なんじゃねーか?」って思われてたりして・・・?!、結構笑い事じゃないね、ちゃんとProfessionalにしゃべれないスピーチセラピストだなんて・・・。いつも落ち込みますが、今日は花の金曜日、週末に向けて楽しいことを考えようじゃないですか。

さっきK氏の声を久しぶりに聞き、一気にPower復活したようです。一人で結構ストイックな毎日を過ごしていると(起きる、仕事、ジム、起きる、仕事・・・)、自分にも実は、かなり微妙な変動ではあるけど、気分のUpdownが起こっている、ということに最近気づきました。先週辺り、ふと、「あ、今私落ち込んでるかもしれない」、って思った瞬間がありました。それに気づいたらどんどん悪化していってさ(風邪引いたときに、熱があるって知ったらもっと症状が悪化した気になる感じ)、もうスイッチ一つが涙が出てくるくらいになってたんだけど、K氏がメールしてくれた日からころっとそれが治ってさ、それからは気分は上々よ。私の場合、落ち込んでも2日間くらいだし、かなり単純なことで解決するので、自分でもとってもHealthyな人間だと思います。ま、自分の精神分析はこのくらいにして。

明日あさっては何しようかなー。遊びに来る予定だった友達が(また)「来れない&できれば来て欲しい」見たいな事言うから、今回ばかりは「私はいつも君の思い通りには動かないのだ!」ということを見せ付けるために、Oakland方面で一人で遊ぼうかなと考え中。彼女のところに遊びに行ったら、また美味しいIndian food作ってくれるのが、ダイエット中の私には大敵なのも別の理由で。ちなみに今晩からプチ断食(2日デトックス)実行中。とにかく今週末は、陽子がくれたOilスタンドに入れるOilをBerkeleyのFlea marketに買いに行くというのと、観葉植物を買いに行くと言うのと、散歩&プール、って言うのがメインプラン。Slash(Berkeleyのジーンズ&T-shirtショップ)に行って新しいアイテムをチェックするのもいいけど、買っちゃうからなー、また色々・・・。

陽子、ちゃんと長く休みを取っておいで。楽しいーよー!
 
さて、茶でもしばきます。