ショッピングしました。

初ハーレー

この写真は先週とりました。初ハーレー、初ヘルです。めがね飛ぶかと思いました。

今日はとっても天気が良くてさ、ここOaklandは、Beautiful!という言葉がぴったりの一日でした。午前中はアイポッドに曲を入れてたらすぐ終わっちゃって、午後から外に出たの。鼻歌歌いたくなるような午後だったよ。

まずお花屋さん行って、そのあとフリーマーケット行って、最後にSlash行きました。マイナスイオン出す木を探してたんだけど見つからなくて、その代わりにアイビーを2鉢買いました、フリーマーケットで。アイビーは別名へドラ、実家にあるのがとってもかわいかったので、ずっと欲しかったんだー。Berkeleyのフリマは久しぶりで楽しかったよ。そこで陽子がくれたアロマスタンドに入れるオイルも2種類買いました。

その後Slashいったら、ひさしぶりにJulieが居たよ。彼女のお店もとっても繁盛してるみたい。最近日本語を始めたらしく、「オンナノコー、ウマー、イヌー、オンナノヒトー」と、知ってる単語を連発してました。どれもあまりPracticalじゃない気がしたのですが、あえてそれは言わず。そんでさー、最近ずっとなんとなく、「そろそろいいジーパン欲しいなー」って思ってたんだけど、実際見たらまじで欲しくなっちゃってさー、そんで試着したらこれがいいんだ、形も着心地も・・・。一本お買い上げしました、久々の普通のブーツカットです。Big Timeっていうブランドだったよ、たしか。JulieもCarlaもいまだに、「これは(女モンジーンズ)k氏にぴったりだ」とか、「K氏のブーツはかっこよかったねー」とかって話してたよ!SlashのT-shirtとか、布のバッグが新しく出てました。両方黒生地に赤字です。ひろは今日は珍しく、ジーパンだけ買いました。街にはもう冬物が出てきたね。

ということで写真を載せます。オイルスタンドとアイビーに注目。