合間に。

アイポッドのダウンロードを待ちつつジムに行く用意ができたけど、きりが悪いからダウンロード終わるまでなかなか部屋を出られないでいます。月曜日です、忙しかったです。今週はどんなことを楽しみに頑張ろうかな。昨日までの週末はかなり一人で過ごしました。一人で買い物行ったし、友達から電話来たけど出なかったし(!だって疲れてたんだもん)、よって時間がたっぷり合ったから昼寝なんかもしたし、1時間半ほど散歩したし。今頃になって人恋しくなって、みんなに電話したりメールしたりしています。

CD後一枚だ。早く終われー。今回はCramps、ジミヘン、懐かしのブランキー、New York Dollsなどをいれました。

今週末はぜひともお友達と過ごしたいものです。でもさ、そうすると色々余計に食べたりしなくちゃいけないから、その点で気が引けるわけよ。先週末のプチ断食でかなり体がきれいになった気がしたから、今週末もぜひともやりたい。

それではこれからワタクシプールに行ってきます。しばらくサウナしてないからたっぷり入って、今日は良い睡眠をとりたいものです。


今日はこの夏の思い出から一枚、「牧草の上」です。