毎日書いてる。

日本のスイーツ特集、クリーム白玉、と

昨日も書いたね、すごい、毎日更新してる。(相当暇なんだ、私?)

最近私一人しか学校にSpeech Therapistが居ないから、ひとの2倍とは行かないが、1.5倍は絶対に働いている。9時から2時はまず座れません。でもいいの、ちゃんと睡眠時間はたっぷりとってるし、自分のやりたいこともできるから。今日もMy Loverであるアイポッドと共に湖の周りを一時間歩き(曲を入れ替えたのでシャッフルが面白かった)、その後ジムに直行して45分泳ぎ、20分水中で歩き、サウナとシャワーでフィニーッシュ!もう疲労困憊とはこのことです。今は陽子ちゃんからもらったアロマスタンドにオイルを垂らし、癒しの時を過ごしつつ、うぇーん、みんなひろにメールしてよー!!!という気になっているところ。結構みんなにメールやら電話してるけど、ひろは今、この瞬間に誰かとしゃべりたいの!!!Overall、充実した一日でした。

マルチビタミンアミノ酸とCQ10のサプリを一日も欠かさずもう3週間飲んでますが、体の調子がすこぶる良いです。水も1.5リットルを毎日余裕で飲めるようになりました。

あと、もう一つ体に良いこと。プールで髪の毛がまた金髪にならないように、シリコンの帽子を被っています。せっかくプロに染めてもらった髪だから、すぐ傷めたらもったいないと思って。単に貧乏症なんです。首から上はかなり本気のスイマーで、肩から下はビキニという、かなりミスマッチな様子で泳いでいます。アメリカに居ると、ぜんぜん人目を気にしなくなっちゃって、ジムに行く時と終わって帰る時、休みにスーパーに行く私の格好はもうひどいモンです。髪の毛ぼさぼさ、年中ビーサンで、パジャマ、みたいな。あ、体にいいことについて書いてたのに話がそれた。

今ちまたで体に良いといわれてるものは手に入れられる範囲で食べています。ちゃんと魚食べてるから安心してください、母上。肉はなんだかあまり食べませんが・・・。秋刀魚とかさばの塩焼きが食べたいです。煮魚系も食べたいー。刺身はいつも食べたい・・・。今度帰ったらお願いね!

明日は週の真ん中水曜日ー。仕事はさくっと終わらせて、明日は何しようかなー。散歩もよし、プールもよし、先週買ったジーパンのすそを詰めに行こうかな。