お忙しかった。

3年前だ、この髪の毛。

仕事は相変わらず忙しく、嵐のように一日が過ぎました。あっちにこっちに廊下を走りまくったー。今日もフルセッションやったよ、要するに一日に30分のセラピーをぶっ続けで10個こなしたということです。No wonder疲れたわけです。

よって散歩はスキップして、今日はジムでみっちりやりました。久しぶりに1時間泳いだよ。1.5キロ(45分)か2キロ(一時間)の違いなんだけど、その15分間ってさ、もう泳ぐことに飽きるわけよ。そんで最近あんまり1時間は泳いでなかったの。というのも、今日仕事場でアーモンドチョコを自ら購入し食してしまったんです・・・。だって死ぬほど食べたかったんだもん・・・。だから、それを消費するために、いつもよりちょっと自分をPushしたわけです。そんでその後歩いてさ、サウナしてさ。それにしても今日のサウナは暑かったー、皮膚がまだらになったもんね。

私さ、最近めがねが急激に増えて、今合計で4ペアーあります。頻繁にかけてるのは一番最近買ったやつで、でも一番似合うと思ってるのは2番目に古いやつで、3番目に古い(2番目に新しい)のは、ちょっと洋服に合わせにくいので時々かける感じです。でも、長年の悩みは、めがねかけてるとサングラスがかけられない、ということです。だからといってコンタクトは目が乾くし、あの違和感がとっても嫌い。でも、なんだか最近(今頃になって)、ゴルゴ系のサングラスがすごく欲しくなっちゃって、そうするとやっぱりコンタクト・・・、ということになるでしょ。コンタクトがイヤでサングラスをかけられないって言うのも、自らおしゃれの幅をすごく狭くしてる、っていうのも分かってるんだけど。

もう一つ長い間ずっと悩んでることは、前髪をどうにかしたい、ということです。今の前髪は普通なんです。いつも実家の近所の中で、一番安いパーマ屋さんに行って、一番安いパーマやらカットやらカラーをしてもらうんだけど、そうするとやっぱり、とーっても普通な髪型になってしまいます。何年か前に、大通りにある、とっても素敵な美容室にままに教えてもらって行ったんだけど、そのときはすごいいい感じにしてもらったなあ。変な髪形だったの、でもすごいかわいかったの。初めて、「あ、この人センスいい!腕もいい!」って思ったもん(もちろんお値段も桁違いです)。札幌帰る度に、あそこ行こうかなー、って思うけど、いつも機会を逃すのよねー。でも、ここに居るうちは自分でやるしかないかな。あ、でも、Slashで働いてる女の子が(CarlaでもJulieでもない子)、髪の毛切るんだって。その子、服とか髪とかすごい変でかわいいから、もしかしたらこの普通の前髪をどうにかしてくれるかもしれない!今週末頼んでみようかな。郁子さん並に短くしてしまうか、超分厚くして眉下くらいにするか・・・。雑誌Checkが必要そうです。

すみません、どうでもいいことを書きまくりました。みんな相当暇人だと思ってるでしょ、わたしの事ー。父上&母上、またくだらない事を・・・、と思ってるでしょー。一人の時間がたっぷりあると、こういう下らん事も考えますって。お許しを。そのうちまじめなことも書きます。