今日も絶好調。

不満な前髪

佳織さん、電話返さないでごめんなさい。ウィンザーってサンノゼのほうの?また電話します。

今日もさ、仕事絶好調よ!ある生徒に関するミーティングが午前中にあったんだけど、バキッとレポートも発表できたし、質問にも答えられたし、なかなかいい内容で締めくくられたから気分がとってもいい一日だったのよ。そのRegional CenterからのCase Managerは、この前「日本人親の会(障害者の)」でBBQしたときに知り合った、主催者の日本人の女の人だったさー。なんか、思いがけないところで再会してびっくりした!とにかく午前はそんな感じで、午後にかけてグループも3つやったし、書類系も順調に消化したし。明日で今週も終わりだー!

アイポッドさ、あ、Thee Headcoatsが入ってない!って気づいたからさっき入れた。吉井さんのがでたらすぐ聞きたいし、Primal Screamのアルバムも入れたいので(テープは持ってる)、4649。

散歩もプールも行ったよ、今日も。

陽子さん、前髪は「どっちでもいい」という冷静なお答えありがとう。万が一、「どっちも似合うよ」という意味合いで言っていただいたのであったら、どうもありがとう。来るの待ってるよ。黒砂糖、黒豆ココア、甲までの靴下4649。

よって、既に何処に一緒に行こうか泳いでる間考えてたんだけど、以下のところはMust!な感じで、後はどうやってこれらを予定にはめるかが問題です。
1.ひろのうちの周りでカフェる、ごはんする(何でもあります)
2.Lakeを散歩する(これは毎日1時間します、必修です)
3.うちの近くの映画館で映画を見ながらDinnerとお酒(歩いていけるところに美味しいGreekのご飯を食べながら見れる映画館があります、しかも映画安いです)
4.OaklandとBerkeleyに行く
5.ひろのソファーを一緒に探す(運ぶ)
6.SFダウンタウンH&M辺りでShopping
7.アラメダで散歩&ショッピング

などなど、わたしが仕事中はたっぷり家周辺でだらだらしていただいて、夕方から夜に外に出て遊ぼう。週末は買い物しよう。あと行きたいところある?

そんなことを考えてる一日でした。明日は給料日だぜ。